読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマトレ

筋肉はつけたいけど運動はヤダ! 痩せたいけどまた食べちゃった! そんなワガママなあなたに効く筋トレ&ダイエット紹介メディアです。

ジム代を節約して、デート代をバイトで稼ぐ5つのモテバイト。バイトで筋肉ムキムキの細マッチョ・ゴリマッチョになろう!

http://www.flickr.com/photos/36495803@N05/8463683689

photo by epSos.de

あなたが目指す理想の細マッチョは誰ですか?ジャニーズ系で言うなら、櫻井翔?それとも40歳を越えてもセクシーでかっこいい西島秀俊でしょうか?

筋力をつけてモテたいけど、ジムに行くのもお金がかかるし・・・と思っているあなたにお届けしたいのが、「バイトしながら細マッチョを手に入れる方法」です。

では、ムキムキの体になれる+お金が稼げる、そんな男性向けバイトを紹介していきます。

 

あこがれの細マッチョになれる5つのアルバイト:

1:とにかく丁寧さが要求される「引っ越しバイト」

引っ越しバイトは、体力、筋力が必須のアルバイトです。いろいろな荷物を大切に、落とさず、壊さずに運ぶことが何よりも大切になってきます。一般家庭の引っ越しは、冷蔵庫やベッド、タンスなどが重く、いくつも運ぶことでかなり筋肉が鍛えられるでしょう。洋服が入ったままのタンスの場合はかなり重くなります。あと、本はとても重いです。

特に新築のお家に引っ越しとなると、壁や扉を絶対に傷つけてはいけないので、神経を使いますが、一般のお客さんから「ご祝儀」をもらえる事もあるようです。

http://www.flickr.com/photos/46362618@N06/5346369887

photo by Meathead Movers

また、会社や事務所の引っ越しである、事務所移転はさらにハードになります。運ぶものは事務用の机やパソコン、棚や什器などの重量物がほとんどになります。たまにエレベーターが使えず、階段を何度も往復することになる現場もあるので、ここでも体力が鍛えられます。

働く時間帯は会社がお休みである日を移転日になることがあるので、平日の深夜、あるいは土日になることが多いでしょう。

2:スピードが命の「運送業者バイト」

運送業者のアルバイトでよくあるのが、業者の物流センター(各方面から荷物が一斉に集まる場所)での仕分け、あるいは荷物を実際に一般宅へ配送する場合がほとんどです。

物流センターは、大量の荷物の番号や記号を見分けて、所定のコンテナに積み替える作業が主になります。とにかく大量にあるので、スピードが大切になります。

外見から見ただけでは、重さがわからず、持ったときに初めて「この荷物、重い」となることがあります。一種のスポーツだと思ってがんばるのも良いかもしれませんね。

http://www.flickr.com/photos/84311706@N00/2224917035

photo by TheMuuj

一般宅への宅配の場合は、届け先の住所まで荷物を持っていきます。受け取りのサインをもらって、一つの仕事が完了です。留守のお宅もあり、なかなか思うように仕事が進まないことがあるかもしれません。給料は、時給制の他に、実際に配った個数に応じて支払われる場合もあります。このバイトでは荷物を持って走ることがよくあるため、有酸素運動に似た効果が期待でき、筋力の他に足の筋肉や脚力がつきます

3:ガッツリ体力が養われる「製造工場バイト」

工場のアルバイトは食品から、家電製品、工業品まで様々です。筋力トレーニングを目的にアルバイトをするのであれば、やはり工業系の工場でしょう。

例えば、自動車製造のラインの場合には、ベルトコンベアから流れている自動車に座席シートやエンジンを組み込んだりします。また、ボルトを締めたりする作業もあります。ベルトコンベアについていくだけの作業スピードが必要になってきます。また、それ以上に作業の正確性も求められます。重量物を持つことが多いので、下半身の強化への期待ができます。また、ボルトを締めたりを繰り返せば、腕の筋肉や腹筋がつき、握力も自然と強くなるでしょう。

 

http://www.flickr.com/photos/17423713@N03/14916211135

photo by danielfoster437

当然ながら、油まみれになるのは覚悟しなければいけません。また、周りにある機械の稼働音がうるさく感じる工場もあります。24時間稼働している工場であれば、深夜に働くこともありますが、その分給料は期待できそうです。

4:これぞ、男の仕事「土木・建設系バイト」

建築現場への資材搬入、解体作業などがあります。とにかく重い物が多く、丁寧な作業も求められます。新しい建物を建てる際に必要な足場の資材をただひたすら運ぶバイトもあります。最初は握力が無くなるぐらい疲れますが、筋力がついてこれば、徐々に楽になってくるようです。

また、最近では、機械化が進んでおり、体力をあまり必要としない現場もあります。ただし、現場にはクレーン車やパワーショベルなど重機があったり、足下が危険な現場もあるので、けがをしないように十分に気をつけなければいけません肉体改造をしたいと思っているならおすすめのアルバイトです。

5:集中力と忍耐力が試される「警備員バイト」

http://www.flickr.com/photos/23412076@N06/8904379407

photo by Coast Guard News

 警備員は駐車場やデパートやスーパーの警備から、ビル、施設の警備、イベント、催し物の警備まで様々です。とにかく立ったままだったり、ずっと歩いたりすることが多いバイトになります。ですので、筋力を鍛えるという目的では、あまり効果は期待できません。しかし、ダイエットをしたい、あるいは総合的な体力を養いたいのであればおすすめです。また、長時間立ったままになるので、集中力も大切になってきます。多くの場合が外での仕事になるので、暑さや寒さに耐えるだけの忍耐力が必要になります。

 

まとめ:

以上がバイトしながら細マッチョを手に入れる方法です。

お金を稼ぎながら、マッチョトレーニングのような仕事をして筋力をつければ、まさに一石二鳥ではありませんか。たとえ今はガリガリの体型だとしても、今回紹介するバイトを実践していけば、女の子とのデート代を稼ぎながら、がっちりした身体を手に入れられます。

 さらに、バイトを通じて人間的に成長できることもあるでしょう。細マッチョを手に入れてさらにお金があって、自信満々になれれば、たくさんの女性と仲良くなれる可能性がグンと上がりますね。

アルバイト先によって、仕事の内容が異なりますので、事前によく調べたり、面接でいろいろと質問することが大切です。あなたに合った細マッチョが手に入るバイトが見つかるといいですね!